いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

久々の青空と心の中。


昨日、今日ととてもいい天気でした。
久々の青空で少し元気になりました。


ここのところ少しメンタルやられてしまって・・・
何もする気がおきませんでした。


その原因は職場の上司。
ちょっと前に移動で私たちの部署に来たのですが
めんどくさがりやで
ミスが多い。なのに現実を見ようともしないし反省もしない。
私たちよりよっぽど社歴が長いのにほんとに困った。


でも、この青空見てたら少し落ち着きました。



最近、心の落ち着く時がなくて
いつもざわざわしていました。


親のこと、兄弟のこと、親戚のこと、ご近所のこと、仕事とのこと.
友人のこと、夫婦のこと・・・・あっ、病気のこと。
そうゆう年代とか歳というか、色々のしかかってくるというか。
ちょっと自分には重い。