いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

pms

ここ最近血糖値が落ち着きません。

その理由は自分が一番よく分かっています。

生理前に「イライラする」「体調不良になる」などの不調
pms(月経前症候群)です。


かなり重症です。( ノД`)シクシク…


上記に挙げた症状もさることながら
過食に走る傾向がるようで、糖尿病の私には
あまりよろしくないわけであって・・・。


でも頑張らなければいけなのです。


気晴らしにネットでポチしました。
今更かよ!!って感じ

増補新版 食品別糖質量ハンドブック
増補新版 食品別糖質量ハンドブック
洋泉社