いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

土産話と健康診断の結果

今日は仕事からかえったら、旦那さんと息子で夕食の支度をしてくれていました。
かえってすぐの夕食はうれしいです。
そして誰かに作ってもうらう食事はとてもおいしく感じます←感じるではなくおいしいです。
ずいぶん早く旅行から帰ってきたのでびっくりしましたが、 夕食食べながらたくさんの土産話を聞きました。


まぁー男2人旅なのでたいした話もないんですがね。


旦那さんいわく「知らない間にずいぶん大人になっていたよ、息子は」っと。
そんな言葉聞いて安心しました。


そういえば
先日受けた健康診断の結果が送られてきました。
見るも無残な値がずらーっと並んでいます。
そして要治療、要医療、の文字の多いこと!!


それだけで気持ち負けしてしまいました。


気になるところもあったので
専門の外来に後日詳しく見ていただこうと思っています。


少しでも長生きしたいですからね。
そして大好きな人のそばでいつまでも笑っていたいですからね。