いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

定期受診

今日は月一回の定期受診でした。
まだまだ安定しない数値ではありますが
前回から比べるとHbA1cは8.8→7.8に
食後血糖値は359→140へとちょっとですが下がっていました。


ただ、この病気って無理をすると
私の場合、途中挫折したりする傾向にあります。


だから無理せず・・・けど甘えずがんばりたいと思います。


早くお薬なしになりたいです。
現在服用薬はトラゼンタ5mgのみ。



病院の帰りに
サブウエイでお昼ご飯。
 ベジーデライト 糖質 約37gぐらいですって。
平日の1人ランチ、気楽でいいです。
いろんなことゆーっくり考えることできる贅沢な時間です。