いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

相棒

私は朝8時に出勤して18時30分ごろには帰宅します。


家はとても田舎のほうなので、街灯などもないし
人っ子一人散歩していないような所です。
車無しでは生きられないような場所。
野良犬もいるし
旦那さんはイノシシもみたといっていました。


こわっつ!!
 
ほんとは外の空気を思いっきりかんじながら
気持ちよく散歩したいのですが・・・・。


臆病の私には無理。


そこで旦那さんがかってくれた相棒がこれです



食後に30分だけです。
両太ももが痛くなって30分が限界です。


高校のころ大好きだった吉川晃司の歌を聴きながらこいでます。
他の音楽も試してみましたが吉川晃司が一番しっくりきました。
テンポ的なんでかね?


ちなみにチェッカーズもまあまあ良かったです。
↑どーでもいい情報ですが(笑)