いつまでも横で笑っていられるように

子育てがやっとこひと段落。
これからは、残りの人生を
一緒に苦労してきた旦那さんと
楽しく笑って過ごしていきたい。

うれしいこと。

今日はちょっとうれしいことがありました。
私は接客業をしています。


お得意様がわざわざ桃の差し入れに来てくれました。
おっきくてとってもいい香りがします。


でも味を想像するに・・・
糖質も高めかな?
食べるのをグッっと我慢していましたが
ちょっとネットで調べたら


桃のカロリー(100gあたり)は40kcal。
桃の100gあたりの糖質は8.9gです。


ちょっとくらいは食べてもいいのかな~(笑)


今までの私なら時間も何も関係なく
欲するがまま食べてしまいましたが・・・


明日のおやつにしようと思います。
冷蔵庫の中でまってね^^愛しの桃さん♡


さて、本日の夕飯は
すき焼きでした。


と言ってもお肉はNiji仕様鶏ムネ←ごめんよ旦那さん。
白滝、きのこ、お豆腐入れて
ヘルシーすき焼き。


すき焼きと名乗っていいのか?的な感じ。


食後2時間の血糖値
微妙。


頑張ろうっと。